2011/02/26

焼き鳥

麻子です。

昨晩はホームページの完成打ち上げということで、制作してくれたTRICKYのお二人と
八王子の中町にある「広小路」という老舗の焼き鳥屋さんにおじゃましてきました。

創業48年という歴史あるお店、外観や内装も昭和のかほりがぷんぷん。

梅しそささみ。美味い。
このほかにも色々頼んだのですが、
「熱いうちに食べてね」というママさんのお言葉を頂戴したので
写真は撮りませんでした。
が、ぜーんぶおいしかったです!


最後は〆のラーメンまでだしてもらって大満足!

今までこのメンバーでなかなかゆっくりお話する機会がなかったので
仕事以外の話も沢山できて楽しい時間をすごさせていただきました!
気がつけば2時!遅くまですみませ~ん。。

TRICKYのボスともーりさん。
TRICKYのブログにはいつも美味しそうなごはんが出ています。

TRICKYが発行している毎月一店舗のみをマニアックに紹介するフリーペーパーidolは
当店でも配布中です。
このお店気になってたんだよなーってお店が紹介されていたりするので
毎月楽しみに見ています。
先日のTOUMAIもそんなお店のひとつです。

来月のidolも楽しみにしています!むふふ。


asa





0 件のコメント:

コメントを投稿