2011/04/16

おれたちに出来ること 雪を愛する15人の写真家

写真家の樋貝吉郎さんからのお知らせです。

 おれたちに出来ること 雪を愛する15人の写真家
 4月30日(土) 10:00~ 18:00  パタゴニア ゲートシティ大崎  


参加フォトグラファー

大下桃子 Kage 亀田則道 木下健二  桑野智和  小橋城 佐藤圭  杉村航 
菅沼浩 Hi_6 樋貝吉郎  山田博行 渡辺智宏 渡辺正和 渡辺洋一          
 
                     

各自5点の額装されたオリジナルプリント A4 サイズ 10000円 
イベント用に作ったTシャツを2500円で販売をします。

売上金は制作費をのぞいた、全額を被災地の復興のために
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


「75のベストショットが一堂に集まるのは、壮観だと思います。雪を愛する人には、またとな
いイベントだと思います。 ぜひいらしてください。
 
当日は私も会場にいます。


フォトグラファーには何が出来るのか?

これもひとつの答えだと思います。
ご協力よろしくおねがいします。」

樋貝吉郎

0 件のコメント:

コメントを投稿