2011/06/25

ビキニ入荷!

麻子です。

ガールズの皆様お待たせしました。かわいいビキニの登場です。
この夏からSugar Shipの取り扱いを始めました!!

着やすくてアクティブに動いてもズレない。
陽焼けのあともきれいなラインが残せる。
フィット感がいい。
着ていて気持ちいい・・・
そして何よりお洒落で可愛い水着を作りたい
という思いでできたのが『Sugar Ship』のビキニたち。

生地はヨーロッパのインポート、デザインはハワイやカリフォルニアのテイストで、
縫製は安心の日本製。

サーフィンにはもちろん、バカンスにもお洒落に着ていただける
そんなイケてるブランドです。

で、どんなのが入ってきたの~?
はい、こちら!

 かわいい~!
マリンテイストのホルターネック。
ボトムのヒモは取り外しできます。
こちらはリバーシブルになっています。4通りの着こなしが楽しめます。
こちらもボトムのヒモが取り外しできるようになっています。
上からショーツを履いたりウェット着るときも邪魔になりませんね。


この色もかわいいですね~。

こちらは背中でクロスするタイプ。
首へのストレスが無くフィット感も抜群でサーフィンなどにもGOODです!
しかも一見シンプルに見えて裏地がマドラスチェック!
くぅ~、にくいですねぇ。

それからYOGA PANTも入荷しました。
着心地は抜群にいいです。
足もスラリと綺麗に見えます。
YOGAにはもちろん、リラックスタイムにもぴったり。

それに合わせてヨガマットも入荷しました。
私も長年愛用しているYOGA WORKSの3.5mmマットです。

そしてそして、来月からYOGA@RIDE始まります!
詳細決定したらまたお知らせいたします。

asa

0 件のコメント:

コメントを投稿