2011/07/21

鎌倉~茅ヶ崎の山の中

オフショアで波落ち着くだろうと踏んで今朝はいつものポイントに、、、
うーん、落ち着きすぎか!
でもセットはまだまだいいかんじ。

たまのレギュラー、、、
いい波でした。




今日の波はこの板で。
Manuel Caroが削る Mandala CustomShapes
Mini Arctail Quad 5.6


自分としてはかなり薄く短いのですが
このグリーノウSpoonのテンプレートを用いたミニボードは
滑り出しはパワーゾーンをはずさなければ十分早く
(良くない位置から無理やり行こうとしてもまったく滑ってくれませんが、、、)
動きは超クイックで早い!
そしてハードなターンにもスピンアウトすることなくDRIVEしてくれます。
うーん、最高です。


楽しんだ後は茅ヶ崎の自然豊かなロケーションに佇むPSCさんの工場へ

Nちゃんオーダーの真ん中の板、FIREBALLをピックアップ。
きれいに仕上がりました!
これ、うちのかみさんも乗ってる板ですが見るからに調子良さそう。
いつも楽しそうに乗っています。


そして新たに開発したEPSのロングボードのサンプルを見せていただきました。

今後、オーダー可能です。
詳しくは店頭にてご相談ください。


一番左がEPSフォーム


まだまだ東うねりは続きそうですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿