2011/10/31

週末は、、、

先週末土曜日
Spiriyual Sessionやりました。


「Solitaire」の美しい映像では、遥か南米に心もトリップ。

Hi-seeスライドショー「天神平」では昨シーズン、ハードコアローカルたちにより
密かに刻まれたファーストディセントを含む数々のシークレットラインを上映。
西田洋介、神森正義による貴重なナレーションも最高でした。

そしてゴリ君による立山の映像&ナレーションも最高!
シーズンへの期待が膨らみましたね。


冬の訪れを祝うPartyはその後も
ビール、テキーラで朝まで、、、

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. お伺いできず残念でした。次回は参加できたらと思います!色々ありがとうございます。お世話様でした!

    返信削除
  2. こちらこそ貴重な写真をありがとうございました!
    おかげさまでバッチリ盛り上がりましたよ。
    また山でよろしくお願いいたします。

    返信削除