2011/11/25

白浜SURF CAMP ! DAY1

楽しすぎた2日間。

まずは初日から、、、

白浜、多々戸、大浜とくまなくCheck、
この辺を知り尽くした参加者SUDAサンのご案内でここ入田浜でまずは1stラウンド。
隔離されたプライベートビーチのような雰囲気の美しいビーチ。

腰、腹くらいの速い波。
難しいけど乗れる奴は乗れる波。
ここではちょっと修行モードでセッション?

見守る監督、コーチ。
ここでキャンパー達の癖、スタイルをほぼ掌握。
ビデオもとってますよ~
Photo Suda-san


偵察部隊からの多々戸の方がいいとの報告で移動。

腰腹のクリーンなナイスウェイブ。


監督、コーチは飯も食わずにもう1ラウンドと言うのに
キャンパー達は定食屋にしけこんだりコンビニで買い食いしたりとても自由です。



多々戸は設備が整ってますね。
素晴らしい環境です。


皆さんいろいろ試乗。
念願のロングにチャレンジのコバ小林。
PSCサーフボードのオールラウンドモデルを試乗。

右はショート。左はロングと別れてるのも良いですね。
左はとにかくメローです。
癒されます。

あっという間にサンセット。


今回お世話になったVILLA SHIRAHAMAさんにCHECK IN。
白浜の山の上のステキな宿です。



ASAKO先生のヨガレッスン。
波乗りで疲れたからだをヨガでリラックス。
しかばねのポーズでは爆睡する方が続出!



そして、いよいよBBQ開始!

夢の2ピット

右のピットは私が、

左のピットはPLUSALPHAシンイチが

BBQを知り尽くした達人が腕をふるいます。


姉妹?

ここでも見守る監督、コーチ。
見守りながらブリトーのタネ作りの奥義を盗んでいますね。

Dr.おいしいワイン-HAKASE
&コバ小林

大人たち


メキシコ仕込のブリトーで〆て満腹。

そしてサプライズの
11月生まれさんおめでとうのバースデーMandalaArc-SwallowtailQuadCakeが登場!
女の子達が一生懸命作ってくれました。ありがとう!

ここでオーナー相馬さんの粋な計らいで全てのライトをOFF。
すると、、、
満天の星が、、、流れ星も。
芝生に寝転がりしばらく宇宙の一つになりました。

 
遅れて到着した「さすが俺」新婚Oshio氏も11月生まれ。
おめでとうございます。

 
ここから2次会に突入。
しっかり動画をCheckして、、サーフキャンプらしくなってきました。

ライダーのVJ Massaによる丁寧なアドバイスで、
明日に向けて既に興奮気味のキャンパー達。

ここからはいかにドロンするかが勝敗の分かれ目。
が、ここで一番のスキルを見せたのはやはり監督の1341氏。
座って話にうなずきながら寝るという高度な達人技を披露していました。

おやすみなさ~い!




0 件のコメント:

コメントを投稿