2011/12/16

今朝は鎌倉

麻子です。

今朝は鎌倉でちょっくら波乗り

のつもりが、気づいたら4時間も入っててちょっとオープン遅れてしまいました。
すみません。。


朝4時半に起きて波情報を見ると湘南マジックで予想以上のサイズダウン。
海はやめてヨガの練習しようかなどうしようかな

布団の中で30分悩んで結局海へ。

やっぱり小さいけど、空いてるし、形は良いので入水~。
↑わたし。
スターボードきまぐれぎゃらりーさんからお写真拝借。


始めは潮が多くてあまり割れなかったけどだんだんサイズも上がり割れ始めて。
一瞬、結構良い時間帯ありましたね!!

平塚のmo3や先日RASHのウェットをご購入いただいたT岡様や、
みんなで楽しいセッションでした。

あー楽しかった。

寒い季節ですが海の中は結構暖かいので、12月のサーフィン、好きです。

あ、明日の朝YOGA、まだ空きありますのでお時間ある方是非~!
時間は10:00から11:30です。

気になってるけど、なかなか始められなくて…
自分ひとりではなかなか続かなくて…
以前はやっていたけど、最近めっきり…
からだ硬いから…
肩こり、腰痛が…

なーんて方々、ご心配なく。
そんな皆様とご一緒できるのを楽しみに待っています!

呼吸法、ポーズのとりかた、丁寧に指導いたします。
寒い冬だからこそ、ヨガで内側からあったまりましょ~♪

asa





0 件のコメント:

コメントを投稿