2011/12/29

人気商品再入荷!

残すところ今年もあとわずか、、、
今年最後の入荷情報です。


先日入荷したgentemstickのTシャツ。
即完売でしたが、人気のグラフィックが再入荷いたしました!
カラーサイズなどこちらでご確認いただけます。



patagoniaからは最高峰のSuper alpine ジャケットとビブパンツ(共にMサイズ)
が最後の最後に再入荷!
新年新たなウェアーはいかがですか?



寒さ対策に一枚は持っておきたいキャプリーン4ボトム。
今期は寒気のおかげか、ファーストレイヤーがかなり売れています。
Patagoniaのメリノ、キャプリーン。
HaglofsやAK457等ファーストレイヤー充実しています!



こちらも大人気のR1バラクラバ。
M.Lサイズ共に再入荷いたしました。



メリノウールバラクラバは今期のニューモデル。
先日初すべりで試しましたが濡れても保温性が落ちません。
薄手ですので暑くなりすぎない、、
暑がりの私には最高!



今年の営業も残すところあと一日です。
期間限定のSALEもあと1日!!

明日、皆様のお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿