2011/12/14

GREEN.LAB入荷!


左、OZ156、ツインチップロッカーボード。
ノーズもテールもウエストがかなり太くパウダーでの浮力もあり、遊べる一品。
いまどきこんな感じの安定感がある板はなかなか無いでしょう!
板まかせでブアーっと壁に張り付いたりカーブしたり、気持ちいいです。
巻きの重めなシングルフィンのサーフボードみたいな、、、芯材が良いのでしょう。
ロッカーはきつくないので癖も無い。
ウッドコアは、信州カラマツの山喜エココアを採用。グラフィックは、長野県出身の絵描き"尾頭"の描き下ろし。
日本各地で精力的に創作活動を続ける。万物は円を描く。


右、去年から登場の160は、TORNADEと名付けられました。
オールラウンドにどこでもライドできるスペシャルパウダースティック。厳選された南木曽檜の山喜ハンドメイドコアを使用。
山喜ウッドコア最軽量。
軽快でしなやかな乗り味とパウダー用に計算されたスペック、パウダーでもゲレンデでも楽しめるダブルロッカーをご堪能ください。
グラフィックは、渡辺尚幸。


0 件のコメント:

コメントを投稿