2011/12/22

PIEPS DSPツアーも入荷!

アバランチビーコンのリーディングブランド「PIEPS」

先日入荷したフルスペックモデルDSPが再入荷。
そして今回はNEWモデルのDSP TOURも合わせて入荷いたしました。

左がDSP, 右がDSPツアー。
DSPツアーはボタンは一つ、シンプルで分かりやすいです。

DSPはトリプルアンテナを搭載し、全ての方向からの信号を等しく受信する能力を持ち、正確で迅速な捜索が可能。距離表示はこれまでのデジタルビーコンより格段に精度が上がり実測に近い距離を表示。
SEARCHに切り替え埋没者の電波を受信するとディスプレーの下に埋没者の数が表示され、そこから一番近く(強い電波)の埋没者捜索距離方向を表示しますというMULTIPLE SEARCH機能も搭載
複数遭難者の捜索時には、遭難者を一人ずつ切り離し確実に捜索することが可能です。
DSPツアーは上記ののPIEPS DSPが持っている高性能スペックはほぼそのまま引き継いでおり、捜索中に埋没者の位置を全体的に把握したり確認したりすることができる「スキャン機能」だけを外した高性能廉価版モデルです。

これは大変オススメなモデルの登場ですね。


さらに信頼の5年保証付き。
そして、DSP/DSPツアー共に数年に一度更新される最新のファームウェアにアップデートが可能です(有料)。

あまり買い換えないビーコン。アップデートは嬉しいサービスですね。

PIEPSDSPシリーズ、おススメいたします。

遠方の方はこちらからご購入いただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿