2012/07/29

サーフィンって素晴らしい!

 

写真: 今日は朝からサーフィンスクールでした。
いつもヨガに来てくださるYさんとその息子さん二人。
始めてのサーフィンデビュー。

ヨギーニのYさんを始め、ボーイズ達もボードの上で鳩のポーズを決めてくれたり(笑)、とにかくバランス感覚、柔軟性が素晴らしい。
教えてもないのにニーパドルしてて、それがまた絵になってた。

後半は水泳ゴーグル着用で魚探しに夢中だったけど、子供は遊び方を沢山知ってるね。

こんなに楽しい事は始めて!
楽しくて仕方ない!
次も早くやりたい、いつなら行けますか?
と、サーフィンにすっかりハマッてしまった仲良し兄弟の帰りの車でのショット。

サーフィンって素晴らしい。

また海に行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿