2012/07/11

PATAGONIA 2013春夏

麻子です。

昨日はPATAGONIA来春夏の展示会に行ってきました。

サーフィンとヨガを提案するRIDEとしてはボードショーツとヨガウェアが充実していたのが嬉しかったです!



今や定番となったトレンントシェルジャケットはシルエットなど改良され今までよりも更に着心地が良くなっています。色もきれい!


サーフコーナーも盛り上がってました。
私もこの夏からパタゴニアのウェットスーツを着ていますが、
やわらかくて丈夫。おすすめですよ!

極限まで軽くなったボードショーツも新登場!
履いてないかのような履き心地らしいですよ。


おなじみのウェーブフェアラーボードショーツも
色、デザイン豊富です。




パタロハがジェリーロペスエディションとして復活!
これは見逃せないですね。




続いてレディースは、相変わらずビキニがかわいいです!





夏に欠かせないワンピースやチュニックなども充実!



ヨガウェアもトップス、ボトムスともに
新しいアイテムが増えました。
今までパタゴニアのヨガトップスは
パットを挿入できるタイプが少なかったのですが、
ほとんどのアイテムがパットを入れることが出来るようになります。
次の春が楽しみです!



キッズコーナーもカラフルでかわいいです! 




カタログがお店にありますので
ぜひチェックしにいらして下さいね。


ちなみに、パタゴニアの製品がどのように作られたかは
こちらで見ることができます。


また、決してパタゴニア製品を廃棄物として埋め立て地で眠らせないことを目的とした
取り組み「コモンレッズ・イニシアティブ」についてはこちらから。



環境について、おおげさなことでなくても
日常生活レベルでもREIMAGINE-再考できることがたくさんありそうです。


asa

0 件のコメント:

コメントを投稿