2012/08/13

Lea Manawa handcraft jewerly入荷!

麻子です。

海を感じるとっても素敵なジュエリーブランドLea Manawaの取り扱いを開始しました!
早速入荷第一弾をご紹介。

サンゴとターコイズの爽やかなカラーが日焼けした肌に似合いそう!


かわいらしい天然のシェルを使ったピアスとこちらもサンゴのブレスレット。
優しい色合いとシェルの形がキュート!


個人的にはこのシリーズがたまりません。
やはり天然のシェルを使用しています。
う~ん、、素敵。


こちらはシルクのネックレス。長さはかなり調節が出来ます。
普段使いにもいいですね。


私も愛用してますシルクのアンクレット。
お気に入りです。

先日の海でのショット。
キラキラして気分が上がります。


シェルとシルクのブレスレット。
このカラーも落ち着いたナチュラルな感じでいいですね。


3,000円以上の商品にはこちらのオリジナルポーチが付きます。
柔らかい藍染のポーチです。
使っていくと味が出てきそうな感じ。
このポーチだけでも欲しい、、、


プレゼントにも喜ばれそうですね!


他にもリングなども入荷してます。

ひとつひとつ丁寧に手作りで生み出されたこれらのジュエリーたち、
今回入荷の商品のお値段は1,000円~6,900円。
自分用に、プレゼント用に、おすすめです!

正直、全部欲しくて困ってます(笑)

是非チェックしに来てくださいね♪

asa





0 件のコメント:

コメントを投稿