2012/12/29

今年最後の入荷は??

 
 
今年最後の入荷情報です。
 
 
TJ Brand Retro Fish
 
 
 
 
 
 
T.J brand backyard toyの3D seriesの開発コンセプトは全てを楽しむこと。遂にその思考はフィン付きのボードを開発にまで至りました。ただ楽しみ、トライすることがカタチになったRETRO FISH twin fin。フィンは取外し式、フィンを取付けてPowder以外での滑走は行なわないで下さい。

このボードはフィンを付けていない時の動きに特に重点をおいて開発されました。Nose width 34cm,Waist width29.4cmという今までのボードの常識を覆すかのようなSpec。圧雪バーンでの操作性が気になるところですが、3D series初のFull length 3Dを採用。Nose , Mid , TailとそれぞれのPartに異なった深さの3Dを採用。また、縦方向の形状は有効エッヂ間がFlatになっているので安定した操作性を確保。この複雑かつ特殊形状がこの極太のボードを圧雪バーンでの操作性も容易に。Edgeに頼らず加重加減で動かす、よりSurfingに近づいた動きを体感して下さい。Deep Powderでの滑走性は水面を自由に進むかの如く、身体の動きでLooseにしなやかな動きを、またFinを取り付けてるとそのLooseさを抑えるスタビの役割を発揮します。
 
 
 
 1本のみの入荷
価格は¥157,500(税込)
 
詳しくはぜひ店頭にてご相談下さい。
 
 
 
さて今年最後のご紹介はSMITHのオススメスペアレンズ!
 
 
 
 
 
PROPHECY PHOTOCHROMIC RED SENSOR
 
吹雪から晴天までこれ1枚で対応する調光レンズ。
VLT 20~50%
 
 
 
こちらはPHENOM用の同じタイプのレンズ。
 
 
 
 
 
以上を持ちまして今年最後のご紹介でした!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿