2012/12/21

噂のGenesis TT遂に公開!

 
噂のBURTONとTaroTamaiの共同開発、GenesisTTがリリースされます!
 
「Genesis TTはそもそも今年ヨーロッパで行われていたISPOにて、玉井太朗氏とBurton HG Senior DirectorScott B.友人を介してスノーボードの話をしている中から生まれた企画で「タロウさんが欲しいBINDINGを作ろう」というところから
現行モデルから、現在使用していないハイバックや他パーツのみのテストも行い最終的に選ばれたのが現行モデルの「Genesis」でした。
通常だとNYLON 100%のハイバック/スプリングをGenesisでは使用していますが、今回はタロウさんTUNEという事でスプリングにショートファイバーグラスを30%, ハイバックに11% 混合させる事によりレスポンスはクイックになりつつも、ハイバックの足へのあたりは柔らかなセッティグとなっております。またアンクルストラップは内側に倒しこみやすいアシムリアクトストラップを採用しました。」

+ 横づかいの4X4ディスク標準装備(3Dディスク付属無)

2/9(土)size Mのみの限定数先行発売予定

+ 来年9月デリバリ予定分はsize S Mの2サイズ展開
 
 
当店にもまず2/9の発売に合わせ入荷予定ですが、入荷数が非常に少なそうです。
入荷数が決まり次第あらためてお知らせいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿