2013/05/17

伊豆トリップ

 
GW, そして20周年と大忙しの5月前半。
 
気持ちを新たにリセットしに伊豆へ。
 
圏央道で大分早くなりました。
3時間かからずに到着すると、、
 
腰くらいのメローな波。
早速長めの板で1ラウンド。
カミサンのCC Sliderと自分のNautilus。
板をシェアーして随分長い時間楽しみました。








 



 
 
たっぷり楽しんだ後はめずらしく散策へ。
宝石のように美しいビーチを発見!
ブルーのグラデーションが凄い。
 
たまには良いですね。
 

 
 
 
その後いつもお世話になるVillaさんへ、素敵な眺めの良い部屋を用意してくれました。
 
風通しの良い部屋でさっそくティータイムからの昼寝。
 
 

 
一番贅沢な時間かもしれません。
 
 
 
 
 
そして、夕方ビーチへ降りると、
波良くなりました!
 



 
5.10のYU Love&Peaceでハッスル。
 
無人ですから、思う存分。
 
良い板ですね~!
 


 
 
 
 
 陽が暮れるまで楽しんだ後はBBQタイム
頂いたその日に獲れた絶品アワビ!!
 



お隣さんと肉とイカを交換後、仲良くなり
終わらない波乗り談義開始、、、


楽しい夜でした!
 
 
















 







 



翌日も朝から波乗り。

前日お友達になった皆さんと昨日の話の流れで急遽試乗会スタート!

初めてのハル、楽しんで頂けたかな?

たっぷりやっていったんVillaに戻り
 また昼寝。
まさにSiestas & Olas

 
その前の日影トーク、、
時間はたっぷりあります。
 
 
 

 
 そして夕方
また波はサイズアップ。
八王子からトリップ中のガールズ二人も合流して一緒に波乗り。
最後はまた私達だけ。
この日も陽が暮れるまでやってしまいました、、、
 
 
 
 
 
あっという間の1泊2日でした。
 
今回出会った皆さん、、ありがとうございました!
 
そしてvilla shirahamaの相馬ファミリーいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
6月のSURF CAMPももうすぐ、楽しみですね!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿