2013/06/28

本日はオススメ波乗り小物が各種入荷!

 
もうすぐ7月、夏に向けていろいろ入荷いたしました。
 
 
まずはSEX WAXのTROPIC、一番固いやつです。
今の時期にはベースとして使いましょう。
その上に赤いラベルのWARMをトップWAXとして塗ればグリップバッチリです。
 
 パッケージがリサイクル可能な紙に変わってエコ仕様に。
でもなんか寂しい、、、



ワセリンと言えば昔からこのChampion
夏の各種擦れ解消に、、
 
 
 
 
フィンはFibre Glas FinからVolan クロスを使用したフレックスフィン2種類が入荷!
 
下はGreg Liddle のワイド8.5。
上はPivot Flex9.0。
 
今お持ちのミッドレングスに楽しみの幅を与えてくれる事でしょう。
 
Volanクロス、色も良いですね!
 
 
 
フィンボルトも入荷!
 
左は定番、右は90度回せばフィンをはずせるタイプ!水中でもフィンのセッティングを変えるのがイージーです。
 
 
 
 

さて、ワックスもそろそろ夏用にチェンジということでリムバー入荷です。
で、ワックス剝してみたらヒビが、、なんて事でリペアグッズも入りました。

 
 
 
 次の台風に備えて今からパドルアップ!
こちらSUPER PADDLE UPと言うアップグレードバージョン。
ゴムが強力になりました。そろそろ買い替えの方もぜひ!
 
 
 
久しぶりにバケツを仕入れてみました。
TUBTRUGS FLEXIBLEバケツという老舗ブランド。
柔らかさが違います。持ちやすい。
Lサイズですので中での着替えも楽。

 
週末も各地、波良さそうですね!
 
明日土曜は臨時休業ですので日曜日、お越しをお待ちしております。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿