2013/08/31

今冬の新作ウェットスーツご紹介!

 
近年毎年進化が止まらない冬用のウェットスーツ。
 
今冬のモデルも各社から新しいモデルが登場いたしますが、
まずはDELPHIの新作をご紹介。
 
 
 
この冬DELPHIで最もオススメしたいのがこちらAPOLLO-W
 
最大の特徴はインナーネックのシステム。
巻き付式のインナーネックは脱着時に大きく開口部が開きます。
ネックエントリータイプのストレスを解消しました!
高水密性が増したインナーネックにさらにアウターネックをかぶります。
アウターは内側に折り込む2重のタイプですので安心。
 
素材は非常に軽いRS。ブーツ付きでも総重量が相当軽いです。
 
水が入らない。着脱が楽。動きが軽い。
 
これ最高じゃないでしょうか?
 
 
ブーツ付き、無しが選べますが足首からの水の侵入がないブーツ付きがオススメ。
 表素材はタフなジャージか保温性に優れたラバーが選べます。
厚みは3x3が基本で5x3、5x5も選べます。
 
素材のRSは起毛は付いてませんが、インナーをレイヤリングする事により使う季節、場所に合わせて幅広く使う事ができると言うスノーウェアのような考えです。
私達のように色んなポイントに出かける内陸サーファーには合っているのでは?
  
ロゴも大人向け?にブラックも出ましたのでご安心を。
 
 
 
 
手首は2重構造で水の侵入を軽減。
ここは両面ジャージ使用で着脱が楽です。

 
 
ベルクロラジアル素材のブーツは柔らかく足裏感覚にも優れ素足感覚。
 
手首足首ストラップも付属で付いてきますので万全です。


 
 
そしてさらにこのバラクラバのような2mmのCAPも付属で付きます。
 
コレが最高。フィット感も良く視界も広く暖かい!
コレだけでも販売しますのでぜひ~!
 
拡大して見なくてもいいですよ~笑えますけどね~
 
もう万全でしょ?
 
でもさらに暖かさを求める方には別売りの1mmインナーがオススメ。
内側にAG+と言う最高峰の保温素材が付いてます。
 
湘南は3x3のウェットのみ。
千葉北以北は3x3にこのインナーを合わせればOKでしょう。
 
 
 
他にも用途に合わせて様々なモデルが用意された2014冬のDELPHI
 
オススメです!
 
そして気になるオーダーフェアは全てのブランド9/7~10/31まで。
 
他のブランドもカタログ届き次第ご紹介いたします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿