2013/08/26

STAY COVEREDをご紹介。

 
California OceansideのアクセサリーブランドStay Coveredから
ボードケースとリーシュコードが入荷いたしました。

 
 
 
本体は とても丈夫な生地を使っていますのでまず破れることは無いでしょう。
ノーズにはヴィンテージの生地を使いかなりいい感じです。
ニットケースに比べ板の出し入れもしやすくノーストレス。
 
サイズは5.10,  6,6,  9,2が入荷いたしました。
どれも幅広めですのでFISH等の幅広い板でも大丈夫。
 
下の写真は愛用中の私のケース。
中にはmandala ASQ5.10が入ってます。
21.5の幅ですが余裕です。



そしてリーシュ。
USA製のとても柔らかいウレタンをコードに使っていますので切れづらく長持ちします。

 
 
カラーも他にはないいい感じです。
私は真ん中のアーミーカラーを愛用中。
足首にあたるパッドも肉厚なネオプレーンが心地いいです。
 
ボードケースもリーシュもカリフォルニアの工場でハンドメイドでしっかり作られています。
オススメです!
 
 









 
また次の台風15号が発生したようですね!
次の週末も期待大です。
切れる前にリーシュを交換してみては?
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿