2013/09/28

IZU TRIP -DAY2-

麻子です。

まただいぶ間があいてしまいましたが
伊豆トリップ2日目です。
(先日18日のお話しですよ~)

オンショアが強いので、波乗りは帰りながら途中どこかでやろうということになり。
大人の遠足スタート!
 
 
まずは


近場の絶景スポットへ。
ひとまず、灯台に登る。

そして、髭の監督の引率のもと、
つり橋を渡る。

つり橋からの眺め。
綺麗すぎて吸い込まれそうな海。
 

この日一番の絶景ガール(ってなんだ?笑)みきちゃん。
こちら本人いたって平気そうですが、
後ろでは「それ以上いかないで~!」と心配の声があがる(笑)
私はまったくもって前には進めず、かなり手前で立ち止まってしまいました。
だってこわいも~ん。
 
 
そうこうしているうちに、潮の時間が良い感じになってきたので、
移動!
 
 
帰り途中のY浜がなかなか良い感じ。
 
ここでやりましょうと。
いそいで入水。
 
 
photo fujisawa
最近のお気に入りMandala stubbie single5'8" 
 


photo fujisawa
ゆきちゃん、いつもかわいい!
 
 
photo fujisawa
前日、髭の監督より「シャカサインは顔から離してすべし」
との指導があったので、
早速実行している右の女子3人。笑
 
太陽と月が入れ替わるわずかな美しい時間。
この時間が一番贅沢な気がする。
 
満月の一日前。
翌日も見事な中秋の名月でしたが、
この日も素晴らしく綺麗でした。
 

 
 



photo maroni
 
楽しい2日間をありがとうございました。
このタイミングで集まれた最高のみんなに感謝します。
 
 
秋。
波乗りが一番楽しい季節です。
 
まだまだ楽しんでいきましょう!
 
 
 
次回は
 
10/5(土)-6(日)@大浜マリンサイドキャンプ場(テント泊)
 

10/15(火)-16(水)@VILLA SHIRAHAMA

 
そして!

11/9(土)-10(日)@VILLA SHIRAHAMA

SURF&YOGA&BBQ&美味しい朝ごはん!

 

それぞれお申し込み受付中です。

お待ちしてます!
 
 
asa
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿