2013/10/23

10/23今日の波

 
台風27号のうねりを受け今日もパンピングの湘南。
 
毎日がオーバーヘッド。こんな年はめったに無いでしょう、、
私も、やれるだけやってみます。
 
連日のグッドウェーブで最高のテストライドが出来ています。
 


いつもいらっしゃるBODY BOARDのお姉さま。すごいスピードです。


同業者のKさんも常に海に。ナイスセットです。

今日はCHRISTENSONの試乗もさせていただきました。
気になっていたニューモデルのSCRAMBLERです!
 
乗った板は6.0 21 1/4  2 9/16、そしてQUADとたまたま私にぴったり。
Mitch Abshereが持ち込んだパーソナルボードだそう。
 
テイクオフはとても早く動きは軽い!
CAFE RACERより幅も広めで滑り出しはさらに速いです。
テールはやや薄く仕上げてあり,幅広めですが今日のようなパワーのある波でも踏み込める程度の程よい広さ。リラックスしてクルーズする感じでも乗れますし気分次第で攻める波乗りも可能な、ショートボードテイストも持ち合わせた万能ボードです。
今回の板はクリアーで軽い仕上げでしたのでよりショートボード色が強い感じでしたが
色巻きにして少し重さを出せばグライド感が増した乗り味に変わるでしょう。
 
写真を撮れなかったので同じモデルの画像をどうぞ。
 
このようにマルチにもまたトライにもできます。
春に向けて1本いかがですか?








そんなCHRISTENSONとも親交が深いこの方も登場!


 
 
さて明日はどうなるでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿