2013/12/28

今年の最終入荷SNOW編。

 
DEUTERのFreeride Pro30Lが再入荷!
 
 
バックパックの厚みを抑えたデザインや身体の動きに連動するヒップベルトを備えるなど、ライディング時の一体感を重視したトップモデルです。スノーボードやスノーシューを取り付けたままでも背中側から荷室へのアクセスが可能です。
これで¥16,800はリーズナブル!
 
 
 そしてLEKIから究極のポールマイクロバリオタイタニウムが入荷!

 
フォールディングタイプ、折りたたむと38cmに!
バックパックに収納できます。
 
このタイプ各社から数年前から出始めましたが、さすがLEKI。
満を持して凄いの出しました。
 
スピードロックシステムにより110cmから130cmまで、スピーディにサイズ調整を可能。
さらに長く伸びたグリップは急斜面でさらに短く持ちたい時に役立ちます。
 
LEKIの特徴でもあるエルゴグリップはグリップ最上部を手の腹で押すように登る際に他とは比べ物にならない使いやすさです。
 
実際の従量もとても軽い上にスイングウェイトも軽く感じ、登るのが楽しくなる逸品です。
 
更に軽いカーボンタイプもあります。

 
 
 

前回入荷で秒殺だったPOLeRのグローブが奇跡の再入荷。
 
防水フィルも入りですのでスノーでも使えます。

 
 
 
そしてまだお買い求めいただいてない方の為に
最後にNISEKO DOWNCHILLがしつこく入荷!
 
 
 
WEB SHOPは明日14時までにご注文いただければ当日発送いたします。
 
 
それ以降のご注文は1/8発送になります。
 
お気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿