2014/02/28

思わず海へ、、

 
 波上がりましたね~

朝はまだまとまっていない様子でしたので朝二。

いつもの駐車場には待ち合わせしたわけでもないのに例によって
サボリーマンのO君が既に到着!

波はまだまとまり無く、時間の無い私たちは話し合いの結果即移動。


そこは、、、サイコーです~。
しかしセットが入るとひたすら10本くらい割れ続けるハードなかんじ。


 
 
 
 



 
 
今日はPSCのELLIPSE 7.6をついに筆おろし!


 乗りたくてしょうがなかったので喰らいまくりながらも試乗いたしました。

通常のシェイプより更にローロッカーにしてもらい
レールも薄くテーパーにしてもらった強烈バージョン。

速いです!とにかくスピードが凄い。そしてセクションをどんどん乗り継いでいきます。
1本目からしゃがみっぱなしで100mくらい行っちゃいました。
ティアードロップ型のおかげで、7.6とは思えない操作性も魅力。

次回はいつものポイントで試して見ます。

ご報告、お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿