2014/03/20

YU LOVE & PEACE


 
先日ピックアップしたお客様オーダーの3本。
 
 
 
 
全てLove&Peaceモデルですが、
お客様のスタイルに合わせアレンジが違います。
 


コチラは5.4
ノーズをカットしスイングウェイトを軽くし、巻きもオール4オンスのクロスで
美しい色巻きながら軽さも実現しています。

 

 
 
 5.11のグリーンもきれいですね。
 
オーダーの際には色見本の中から選んで頂き
出来るだイメージに近いカラーを実現しています。
ノーズはラウンドのまま、テールは少し絞って、軽い体重でもコントロールしやすいようにアレンジ。仕上げもワンダイレクションサンディングを荒めに入れ、独特の風合いを出しながら
スピードアップも図っています。
 
今回は3本ともFutureFinのクワッド。
 
YUのオリジナルクワッドフィンが付いてきます。
とても扱い易いフィンですが、CaptainFinからもTylerWarrenやChristenson等のクワッドがFuture仕様で出ていますので付け替えも楽しめます。

 
 
 
 そして7.6。
これくらいのサイズになればテールの広さと相まってテイクオフの速さ、安定感も
パフォーマンス系のロングボードよりは断然有利です。
 
 
 
フラットデッキにより浮力は十分確保しつつ、テール付近のレールは薄くなっていますので斜面でレールを入れやすく、しゃがんで体重かければ自動的にダウンザラインをスピードに変えてくれます。
 
 
 
スモールからミディアムサイズまでの波で楽しめるLove&Peace
 
 
オーダーをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿