2014/05/28

5/27の波。Alex Knost登場!


低気圧通過でサイズアップ!



ビーチブレイクもいい波。




先に行っていたO君からAlex Knostいますよ!

という一言でいざ鎌倉へ。



到着して海を見渡すと、、

一目で分かりました。
あの個性的なスタイル。




 借り物のシングルフィン、もちろんノーリーシュ。

時折クローズするようなセットも入り、流れもきつい中、さすがの波乗りを披露していました。
 海の中でも、目が合えばスマイル。グッドサーファーです。
その場に居合わせたサーファーにかなりのインパクトを残して行きました。






そんなAlexKnostにラインナップでピースサインを贈られたO君は
7.0のMandala Pintail Stubbie Quad



力の抜けた彼のサーフィンにマッチした板は7.0とは思えないルースな動きです。







 私は、映画「SPROUT」で若かりし頃のAlex Knostも愛用していたPavelのクアッドでゲッティングアウト。
 沖はAlex Knostとのセッションの余韻が漂うとてもナイスVibes。







 見た目以上にパワーのある波でPavelは絶好調でした。

波がよくなればよくなるほど水を得た魚という言葉がぴったりくるこの板。
最高です。





























週末はいよいよSURF CAMP。

皆さんと楽しめるのを楽しみにしています!









0 件のコメント:

コメントを投稿