2014/06/02

SHIRAHAMA SURF CAMP DAY2


二日目の朝、やはり波はスモール。

朝食までの時間、サーフ組、ヨガ組みに別れスタート。
 




そして待ちに待った朝食!

今回はホットサンドです。




 たまねぎスープ~


ジャガイモとそらマメ~



Villaさんの庭になってるびわ~







食後には、今回持ち込んだCraft Surfboardsと当店ののデモボード、そしてPatagoniaのウエットスーツを広げ即席の展示会開催。



 板のシェイプ、特性などについてとても理解が深まったのではないでしょうか。




とてもいい時間でした。



波もほぼフラットまで落ち、ここで一旦解散。



私たちは午後はゆっくり過ごすことにしました。

まずはスケートセッション!

CARVERのデモボードを試乗、、が白熱の展開に。



あまりに熱くなったので泳ぎに行こうと。 

海に下りると、少し出来そうになってきちゃいました、、

お遊びタイム!

フィンレスにチャレンジするO君。
走ったり、、



タンデムはVillaの相馬さん

SUPで波乗り


普通に波乗りASAKOさん

 
 


 私も初SUP




 

笑顔の絶えない最高の二日間でした、、


参加された皆様、手伝って頂いた皆様、ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿