2014/09/26

お休みありがとうございました!


夏休み期間中は大変ご迷惑をおかけいたしました。

休み中は中米の波の宝庫エルサルバドルへトリップしてきました。
今までに行ったどの旅よりも波に恵まれ、
 また大きな波での経験を積むことができました。

土産話は沢山あります、、

ブログでも少しづつ書いていきます。ご期待下さい。



本日9/26より通常通り営業を開始いたしました。


今日からいよいよスノーの商品も本格的な入荷が始まりました。

ウェットスーツオーダーフェアも開催中です。
週末皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
































0 件のコメント:

コメントを投稿