2014/09/13

MAGIC NUMBER, Patagonia Boys


MAGIC NUMBERの秋冬物が入荷いたしました。

Magic Numberの中でもRIDEがオススメしたいのがパンツ

細めながらとても動きやすい不思議なパンツ。
ストレッチも効いておりますのでスケートにも、、


何かと重宝するスェットですが、
このおしゃれなカタチならいつでもOK。
 



Twilのパンツ
 

デニムのジャケットを合わせてみました。


ボアのライナー付きぬくぬく。
いろんな場面で活躍しそうですね。
 海上がりに最適。
ポリエステルのライナーですので山でもミッドレイヤーに使えますね。
ストレッチも効いています。




上コーデュロイ

下デニム
 


細かいディティールも凝っています。



スェットも良い感じ。






 PatagoniのBOYSも入荷です。
 


 女性にもちょうど良いサイズです。



 


オススメの秋のアパレルやシューズが大分揃いました。


先日はウェットスーツオーダーフェアも開始、

 Rich Pavelの来日シェイプも皆様からのオーダーがいよいよ入り始めております。

山はCAR DANCHIにFALL LINEと盛りだくさんです。

 


この3連休、皆様のお越しをお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿