2014/11/30

Atlas, Lifelink入荷!


今週は火水木金と冬型予報!

いよいよ本格シーズンが間近な感じになってきました。
海は西風で湘南波が上がるかな?

今日、日曜も冬の準備のお客様に沢山お越しいただきました~

チューンや各地への発送も忙しくなり いよいよ師走な感じですね。

今日届いた納品もようやく先ほど開けてみました。


AtlasとLifelinkです。

Altasスノーシューはこの2機種がオススメ。

 どちらもストラップが良くできており
甲の部分は簡単に締め上げられます。

寒い中何本もストラップを締めるのが一番面倒ですから、、
そしてビンディングっぽいタイプだと重ねてザックにつけたときに厚みが出てしまいます。
その点、コチラはコンパクトに重ねられます。




 LIFELINK

 私がジャクソンホールを訪れた際に屈強なパトロールたちは皆使っておりました。
信頼のブランドです。

久々に各種モデルチェンジいたしました。



これでバックカントリー用具は一通り揃いました。

ご相談お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿