2014/11/10

SHIRAHAMA SURF CAMP


年に2回、春と秋に開催している恒例のSURF CAMP

先週末、美しい伊豆の海で開催いたしました。


白浜はオンショアのため南下してみると


なかなかのナイスウェーブ。
早速セッション開始!



 潮が引くとかなりのロングライディング可能なロング向きの波。


初日の土曜にはChristensonの試乗会も開催!

一日たっぷり波乗りの後は
温泉、YOGAと盛りだくさん.
 

そして、毎度お世話になっているVilla Shirahamaさんにチェックイン。

いよいよお待ちかねのBBQタイム!

今回もお料理教室MARONI食堂さんによる仕込み




こちら焼きチーム!
絶妙に焼き上げ皆様のもとへサーブします。


 宴もたけなわになったところで
Patagonia協賛、本日のベストライディング賞の発表。


 受賞者たち


あれ?


2次会はスライドショー




翌朝。

天気予報がくつがえり、快晴!
 


 皆、朝食前にきっちり波乗りへ。

チームマロニ食堂は仕込み前の朝ヨガ。






 ケーキ、、おいしそうに焼きあがってます~




 朝のYOGAクラスでは波乗りにもとても役立つ太陽礼拝を実践。



波乗り、ヨガを終えると、、

至福の時間。

 
 

 温野菜とりんごのサラダ


 絶品ボロネーゼ!


 自家製レモネードに


 チーズケーキ





 食べ終われば、こうなります。



午後はまたまた南下し今日もいい波のビーチへ~

今日はCraft Surfboardの試乗会もあり
  ニューモデルを早速お試し。



 そのほかにも皆さん思い思いの板で
 mandala ASQ



みんなHappy Catch Surf



Plus Alpha



 海草をぶん回し威嚇してみたり、、
 楽しいセッションは夕方まで続きました。



 雨の予報にもかかわらず2日間晴れ、
最終ラウンド海から上がると雨が、、

こいつのおかげかも。


次回は春。


また店頭にてお知らせいたします~!






0 件のコメント:

コメントを投稿