2015/04/20

SPRING LADY'S CAMP 


先日の土日、奥只見丸山スキー場にてRIDE初のLADY'Sオンリーのイベント
「SPRING LADY'S CAMP」を開催いたしました。

さて、いったいどんなキャンプになったのか?
今回のコーチの一人、当店RIDERのYUKOにレポートしてもらいます。


まずはDAY1から。

土曜の朝、奥只見スキー場に集合したキャンパーたち。



今回のコーチ。ゆり、ゆうこ、あい。
よろしくおねがいしまーす!


総勢13名、まずは皆で朝のグルーミングをリラックスライディング。
そこで3つのチームに分かれます。






いよいよレッスンスタート。

ターン、壁のレクチャー。ジャンプもくりだし、パイプまで。




奥只見名物、スーパーパークでブッ飛ぶイケメンチェックもメイク、して、 

天気がいいので、外でランチ。


 

女性オンリー、楽しすぎ。
終始笑いが止まりません~


午後の部スタート。 


みんな習得したい、レイバック。合言葉は「アイツのアゴ」
 

 ユリバック。いえい!

*めちゃイエイな TJ の人=フロム 福井 スコールチーム さっちゃん。


 Kさん


Hちゃん


いい顔で、初日セッション終了。
 
今回の宿、「とんじろ」へ  
料理もおいしく、アットホームでかなりいい感じの宿でした~



夜の部。
 
 
まずは、グリーンクロージング、プレイのサンプル試着会。
 
さすが、女性、厳しいチェック入ります。これだけであっという間に一時間以上。


そして~、全員分より多い協賛品のじゃんけん争奪戦!
 


福井スコールさんより、PALLAのバッグ、ありがとう。
 
RIDEからの目玉商品、柴田サーフィンスクールはKさんがゲット。 
 
 
 
ほかにもPLAY DESIGN, GREEN CLOTHING, TJ BRANDからも沢山協賛いただきました!


RIDEのレディ達は何時まで飲んでたんでしょうか、
下で星なんて見上げながら、2階の笑い声、、、

初日終了。


おはようございます。
DAY2開始!
 
実際にグリーンクロージングのビブパンツを着て滑るHちゃん。
 
 
 
 
みなさん、うまくなってます!


最後はパイプで集合し、フォトセッション。
 


スノーボード3年目とは思えないHちゃん。


 
 
レディースキャンプに乱入してきたGクロージングのT社長。
流石のトゥィークです。
 
 
私、尾林 。


14時に〆て、その後はフリーセッション。


おつかれさまでした~
 
 ALL Photo YUI

女性だけのスノーボードキャンプ。
私も初めてでしたが、とにかく最高でした!
男性にはわからない!女性だけのノリ、リズム、バイブス。
とにかく終始笑顔が絶えず、本当に楽しかった!!
謎のレディースキャンプ、参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!
 
ゆり、あいちゃん、本当にありがとう。
 
協賛していただいたグリーン、TJ、プレイ、スコールさんありがとうございました!!
 
スノーボードやっぱ最高!!だって、わからされました!
 
 YUKO
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿