2015/06/08

Shirahama Surf Camp!


先週末は白浜SURF CAMP。

毎年この時期と11月の年2回のRIDEユーザーズイベント。
おかげさまで定着してきました。 


初日の朝こそ曇っておりましたが
昼にはみるみる晴れ間が広がり無風面ツルのグッドコンディションに!

しかもほぼ貸し切り状態と言う願っても無い状態。



グッドライディング賞が出るかもと言う噂が広がり 
いつも以上に燃える皆さん。

まずはO君



 そして昨年ベストライディング賞、女性用のウェットスーツを
かっさらったHさん。



ヘッドジャッジのPatagonian森さんも波が良くなった途端に登場!
  ジャッジ自らお手本を披露する森さん

hang fiveから
 
 hang ten!

 スタイル全開です。
 



 O君にさくっとイン乗りするS君



 
 ショートレングスで頑張るT君にさくっと前乗りするのもまたS君。

身内セッションならでは!


今回も試乗ボード持参で参加してくれたcraft surfboard羽田さん
 


そこへ今日一番のセットが~
ゲットしたのはHさん。

 
インサイドまで張りっぱなしでした。


 その後も波は一向に衰えず

Clif Barかじりながら朝から夕方まで。
昼飯抜きの人続出の8時間サーフィン。


 Catch Surf枕に砂まみれ。
サーフィン2回目のHちゃん、、
そりゃこうなります。


 宿泊は今回もVilla Shirahamaさん
 





夕方にはヨガスタジオSwell ASAKO先生のYOGAのクラスも。


波乗りしない奥様も。
ファミリーで楽しめるのがRIDE SURF CAMP


Patagoniaウェットスーツの展示会も開催。




 そしていよいよメインイベントともいえるBBQ開始~
 


今回から仕込み、そして焼きは料理ユニットEAMO MARO&SONSさんが担当!

 最高です。

 





ベストライディング賞授賞式も噂通り開催。
盛り上がりました~ 

Patagoniaウエットスーツ賞はキッズサーファーが受賞!
 





いつになくしっかり寝て翌朝。

朝は新設されたコーヒースタンドから


皆さん朝食前の波乗りやYOGAを1ラウンドを楽しんで、、




そして取り扱いを開始したaxxe classicのウェットスーツ展示会も開催。





お待ちかねの朝食もEAMO MARO&SONSさんプレゼンツ
野菜たっぷり絶品サバサンド!




とてもいい時間、、


さて二日目も天気よし、波よしでした。
キッズ&お母さんサーフィンレッスンもあり、

アッと言うまに夕方に。
 いよいよ波も小さくなりはじめ、、


それでもまだまだ楽しむ皆さん。


Craft ellipse7.6
 ASAKO


最後まで上がってこなかった3人





今回は天候、波、料理、そして参加された皆さんのグッドバイブスで
過去最高といっても過言ではない充実したキャンプになりました。 

皆さんありがとうございました。
また秋に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿