2015/07/29

月、火の波とcraft ellipse, YU Tear Drop Classic


月曜は台風12号の余波とは言えビーチはオーバーヘッド。




東のリーフブレイクで去りゆく台風の波を楽しみました。



そしてまだ少しうねりの残った昨日の湘南方面。




 私のcraft ellipse7.6を試乗してみたNちゃん。 

うねりから行けちゃいます。



 これも行けちゃいます~





 余裕があるせいかいつもより気持ちよさそうです。
 何本もロングライドを決めておりました~

 波の小さい日も道具次第ですね!


 私はといえば久しぶりのLOG
YU Tear Drop Classic9.5 Rio Uedaシェイプです。


やり過ぎないPIGアウトライン
全体的に緩く入ったロッカー
薄すぎないレール。
重いボラン巻きの板ですが思った通りに反応してくれる最高の板です。

少しオンショアの入った昨日のような波でもとてもスムーズで、
引っかかりなくスピードとターンそしてフローを楽しむことができます。
 


 フィンはYUのTrim Slice9.75
完璧にマッチしております。



これで波は休憩でしょうか、、

enjoy summer!





0 件のコメント:

コメントを投稿