2015/11/28

Christensonストックボード入荷!


Christensonにオーダーしていたストックボードが入荷しました!

今回はとても当店らしいチョイスとなっております。


まずは初お目見えのNEW NAUTILUS 7.4

従来のnautilusとは全く違ったフォイルを持つNew Nautilus。
やや細みのノーズ、しぼり気味のテールは、乗る波を選ばず、
よりオールラウンドに使える板となりました。
スロープの長い大きな台風の波でも抜群のテイクオフスピードからのカービングが楽しめ、
普段の波では、トリムしながらロングライディングが楽しめるミッドレングスとして機能します。




 DAUNTRESS 7.2 2+1

細身のアウトライン、シャープなテール。
スピードを追及したクリス独自のスピードロッカー。
いざという時の為に是非クイバーに加えていただきたい一本。
 シングルも良いですが、いざという時のためにできる限り不安要素を無くすことを考え2+1をチョイスいたしました。



 MESCALINE 5.11

Daniel ThompsonとChrisのコラボレートデザインのMescaline。
クリスのデザインセオリーにV-wing Tomo Tailを組み込んだハイブリッドな一本。
このモデルでは珍しいレジンカラー。
レジンカラーとしては軽めの巻きで板の性能を活かしています。

 



同じく MESCALINE 5.10



 ふー、最近入荷の板、どれも魅力たっぷり、、
ぜひ店頭にて!

遠方の方のために、さらに詳しいディメンション、価格など
WEB SHOPにUPいたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿