2016/02/26


Eddieの大会凄かったですね。
ビッグウェイブサーフィンは別次元に進化を遂げたようです。



 Wakitaさん13位はお見事。


 クローズアウトセットに突っこむKelly


 クローズアウトから避難するJet Skiのクルー


クローズアウトのセットが入るワイメアで完全にコントロールされた運営は見事でした。
ビッグウェーブサーフィンはどこまで行っちゃうのでしょうか?



さて我に返って今日入荷の板のご紹介。
おなじみellipseの7.6
 ストックボードです。
国 内では入手しずらいブラウンウッドストリンガーのフォームが手に入ったのでクリア、ボランクロスで巻いてもらいました。程よい重さがよりモメンタムを強調 し、気持ち良い走りを生み出します。動きの軽さは実証済みのダブルエンダーシェィプと相まって完成度の高い乗り心地が楽しめるでしょう。


なぜかクリアが続きますが、こちらはカスタムオーダーのlove&peace6.3 Rio Ueda shape。22インチと幅を出しました。テールもあまり絞らずクアッドにいたしました。
プラットデッキでご覧の通りたっぷりとした仕上がりでとにかくキャッチウェイブ重視の一本に仕上がりました。



craft, YUともに常時オーダーを受付ております。







0 件のコメント:

コメントを投稿