2016/02/28

RIDExWARP 1day Camp with TJ Brand


昨日はバックカントリーツアーガイドのWARPさんとのコラボレーションツアーに行ってきました。

 ライディングスクールにバックカントリーツアーをプラスした欲張りな内容のツアーに
さらに来期TJブランドの試乗も出来て、ゲストライダーも帯同するという
RIDExWARP 1day Camp with TJ Brand


 まずは顔合わせから。


板を選んで


私はTJ Brandの新しい試みShaper'sシリーズの中から
Tappy ShapeのFresh Makerをチョイス



降雪の後の快晴というコンディションにも恵まれました。
が、焦ることなくまずはみつまたエリアで3組に分かれライディングスクールから。


 男子は有馬新組と大江信行組に分かれ
女子は国行愛プロに当店ライダーの尾林裕子組でライディングスクール。
贅沢です。


ゲストライダーの大江信行クラスはカービングの基本から。


実践
ピステンコンディション最高です。
私の板もいきなりカービング最高でした。



 そこへまたまたスペシャルゲスト福島大造プロが現れ
自ら設計、施工したテレインパークをトレイン。
Taizo, Nobu, TJ代表福山氏と続きます。






しっかり滑りを学んだところでお山へ上がります。



途中装備の使い方などをしっかり講習。


コラコラ


再びピークへ向かいます。


トラックを見ながら期待が膨らみます。




 さー、一本目。
柴田です。板はFresh Maker

動画はWARPさんから


長い長いランは下部に差し掛かるとナチュラルパイプに!



左右に分かれて滑った自分たちのラインを見ながら登り返し。
右のバンクに当て込む大きいラインは大江信行



さて、2本目はショートながら斜度のあるいい斜面。
ナイスな滑りの参加者Hさん。




今回ガイドを務めていただいた佐田さん
豊富な経験からくるライン取りが素晴らしいライダー。






見事です。




Nobu


ヘッドガイドの有馬新




最高の一日になりました。

ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿