2016/03/20

3/20今日の波


昨日のうねりが消えることなくしっかり残りました。

今日はライトもレフトもGood!





まずはmandala double rainbow5.8




さすが日曜日、混んできました。
ピークはロングボードの皆さんが波を取り合う激戦区。
短めではなかなか回ってきません。




そこで板を長めに変え手前のピークへ移動。
craft ellipse7.6です。
1本あると本当に助かります。
少し小さめの波でも混んだピークを避けて気持ちよく楽しめました。



























まだまだ良い波入ってきておりましたが今日はここまで。

週末海山で楽しんだ帰り、皆様のお越しをお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿