2016/05/23

ellipse in stock!


誰もが驚くスムーズで気持ちよい乗り味。

早いテイクオフスピード、波の変化に対応してスムーズでナチュラルなトリミングを可能にしてくれるコントロール感。なかなか同じ板を2本頼んだことは無い私も2本目、、
長らく乗り込んでおりますが色あせることの無い魅力を秘めた1本です。

そんなcraftsurfboardのellipseのストックボードが入荷いたしました。
長さはベストサイズの7.6。
shapeは字原氏



この板用にハンドフォイルされたFinも付属いたします。


 

この板を手に入れて以来波乗りが楽しくてしょうがない、、
少しでも波があればこの板を手に海に通っているという人も多数。

ellipseさえあればぺらっとした小波でショートレングスで必死に波を追いかけなくとも
涼しい顔してフェイドターンからの右に左にトリミングでロングライドと、
波乗りの幅が一気にが広がります。しかもたった7.6なのに!

個人的にもお勧めしたいミッドレングスボードellipseです。



0 件のコメント:

コメントを投稿