2016/07/22

板続々入荷しています。


ストックボード、皆様からオーダーいただいていた板、ユーズドと連日続々入荷しております。


YU classic

左はストックボードのRU shape CRUISE FISH 7.2
真ん中もストックボードSinglefin Gun 7.11
右はお客様オーダーの8.4 


 Cruisefishは普段使いからやや大きな波まで、またはトリップにはこれ1本と
波を選ばず使えるミッドレンジです。

真ん中はご覧の通りの台風用のGunですが幅は21inchとGunとしては広めですので
大きな波でも滑り出しが早く、アドバンテージを持ってラインナップに臨めます。
クラシックなシングルフィンに見えますがボトムはコンケーブが仕込んであり
モダンな要素を組み込んだ乗りやすい板になっています。

右のお客様オーダーの板はtrifinということもありアウトラインはモダンンな感じでカーヴィングも可能ですが、ノーズはイーグルノーズで厚みを残してありますので板の降りていくスピードは速く、安心感のあるテイクオフが可能です。

YU, RU常時オーダー受け付けております。




 mandalaはお客様オーダーの4本が入荷

左はsuperchunk5.8
右はdouble rainbow ASQ5.8


stubbie single5.11に
Super stubbie quad7.2
 今回のmandalaは約8か月で届きました。

こちらも常時オーダー受け付けております。



 私がカスタムオーダーしたRich Pavel Thruster6.2も出来上がってきました。
 こんなに尖った板は久しぶりです。
80'S的な幅の広いヒップ部分と超ディーープコンケーブは果たしてどんな乗り味か、、 
そもそも乗れるのか??
実験台として31からトリップに行ってまいります。

柴田は7/31から8/6まで不在となりますがRIDEは営業しておりますので
不在期間中はスタッフバレル麻子まで。



 ユーズドも充実しております。

andersonのハルは7.6
アップレールから50/50~ダウンレールへとつながる乗りやすそうなハルです。
 程度も良くおススメです。
価格は\90,000(フィン、税別)



Mossの程度の良いロングボードは
¥100,000(フィン、税別)
ハードケース付きです。

ユーズドボードは店頭、現金販売のみとなります。

週末、皆様のお越しをお待ちしております。














0 件のコメント:

コメントを投稿