2016/07/23

アパレル、RAEN, SLOWTIDE新作入荷!


前回入荷も好評のうちに即完売したVelva Sceen
Pigment DyeのVネックポケットTeeシャツがカラーバリエーションも増えて再入荷いたしました。


アメリカ海兵隊にも使われたという信頼のブランド
当時と変わらない縫製方法
そしてこちらは後染めでとても良い感じの風合いに仕上がっています。
こちらの後染めシリーズ、数が限られておりますのでお早めに。


白も白く染めています。



Crew Neckもございます。



私も 愛用しています。




RAENからはとても素敵な新しいフレームカラーCinderが入荷いたしました。

秋物の先行入荷になります。


奥は新しいフレームデザインのNORIE
女性にも。
手前の二つはAlex KnostモデルFlower
私はこちらを使っています。


RAENは眼鏡用フレームも豊富です。
今回の入荷は少し大き目タイプ。
私もRAENのフレームで眼鏡を作りました。
上の写真でかけております。



 先日新たに取り扱いを開始したSLOWTIDE
完売寸前と大変好評をいただいておりますが
今回リミテッドモデルがリリースされました。

 レギュラーサイズより大き目なこちらはジャガード編みでフリンジ付き。


 こちらもGood design
後引くデザインです。



以上ご紹介した商品はすべてonline shopのNEW ARRIVALでもご紹介中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿