2016/09/09

今日の波と入荷情報、AXXE CLASSICキャンペーン明日土曜まで!


熱帯地気圧が残したうねり。

今回も決まり切らなかった感じでしたが、、


今日は沢山の方に会え、波をシェアして楽しめました。

ありがとうございます~


 コンディションが読めないとき、
ショートレングスでは乗りつなげなさそう、、
そんな時にも大活躍のPavel Otter7.2


波キャッチがとてもしやすい板。


少し押しがあれば急に軽くなり自由なマニューバーを楽しめます。
 今日もこの板のおかげで楽しめました。


 私はSKIPFRYEの7.5をつけています。
波がパワフルなときはもう1cm位後ろにフィンをずらしています。




 店に戻ると
Magic Numberからこれからの季節にぴったりな
厚手の長袖Teeが届きました。



ポケットの中にこんなおまけが


着てみました。



 こちらは昨日入荷したAREthの秋の新作達。
I-race



 I-Velcro


ニューモデルのLOX


ニューモデルのMorgenrot
雪山に最適な防水ブーツです。
ソールはVibram
 AREth
入荷と共にすでにと取り置きなど問い合わせが多いです。

お早めに!
onlineshopにもUPいたしました。





 AXXE CLASSICのFall/Winter早期キャンペーンも明日9/10締切りです!
お忘れなく。

200着限定のPremium Gold Limitedも大分オーダーが入ってきました。
こちらも生地がなくなり次第終了ですのでお早めに!

週末皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿